« 哀しかったこと… | トップページ | パソコンがおかしいよ~ »

2006/07/05

HERO

一昨日の『HERO』
視聴率がとっても良かったって、今朝のめざましTVでやってた。

このドラマは、旦那も私も大好きだったから、
当然見る気満々だったのに…

気がついたら、見ながら寝てました(-_-)zzz
やっぱり疲れてるのかな。。。。

ビデオ録画してたから、いいんだけどね。
早いとこ、見たいんだけど…
昨日は、家にいる間ずっと、ふぅがポケモンを何度も見てた(-_-;)
いつになったら、ゆっくり見れるんだ~~~

|
|

« 哀しかったこと… | トップページ | パソコンがおかしいよ~ »

コメント

きょうあんみの、視聴すればよかった?

投稿: BlogPetのふわり | 2006/07/05 11:09

 あら、娘さんポケモン好きなんですか?
我が家の子どもたちもみんな大好きですよーー。
今、空汰くんが 「ゆめと遊ぶんだ」と言って
くれました。
よろしくね、空汰くん(o^-^o) ウフッ

 HEROは、周りも個性豊かで、飽きませんでした。
なかなかおもしろかったです。

投稿: まりあちゃも | 2006/07/05 22:39

娘は、ポケモンにはもう興味がないようです。(6年生なので)
でも、息子(小4)は、まだまだ好きで、その影響で下の息子(2才)がポケモン大好きなのです。
記事に書いた”ふぅ”というのは、その一番下の2才の息子のことです。

まりあちゃもさんも、HNを見たときから、お子さんがポケモン好きなのかなぁと思ってました(*^_^*)
やっぱりそうだったんですねvv

空汰がゆめちゃんと遊びたがっていたのですね!
今度、お友達申請させて頂こうかな。

HEROは、昨日半分くらい見たのですが、眠くて最後まで見られず…(^_^;)
今日、続きを見ようと思ってます。

投稿: 瑠菜☆ | 2006/07/07 09:32

あっ、バレた!(〃^∇^)o_彡☆
そうです。一番下の子が、アチャモが大好きで。
名前とアチャモをドッキングしてます☆
 昨日も、オープニングを3人で大合唱!
来週は、去年の映画の予定なのでとても喜んでいます。
一緒に楽しめるので、ずっと好きでいてほしいなーと
思っています。

投稿: まりあちゃも | 2006/07/07 09:44

HN、やっぱりお子さんの影響だったのですね(*^_^*)

そうそう、来週のポケモンは、去年の映画が放送されるんですよね!
うちの子供達も、楽しみなようです♪
去年の映画は、まだ1才だったふぅを連れて、映画館で見ました。
今年も、息子2人と一緒に、行く予定です。
私がアニメ好きなので、ポケモン映画も特に苦にならずに、一緒に見ています♪

投稿: 瑠菜☆ | 2006/07/07 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 哀しかったこと… | トップページ | パソコンがおかしいよ~ »